orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

私、こんな創作してます

私、こんな創作してます

無月空

2022/05/25

23:20

ドリノベ(いちじ&にじそーさく混同) https://dream-novel.jp/viewuser/index/247453/?guid=ON ギャレリア(いちじオンリー) https://galleria.emotionflow.com/s/98098/ ぴくしぶ(いちじそーさく垢) https://www.pixiv.net/users/71944583 ぴくしぶ(にじそーさく垢) https://www.pixiv.net/users/73644583 好きなものを心のままに。非日常を味わう創作を。という方針のもとゆるゆるりと書いてます

2021/05/16

15:42

はじめまして! 趣味で油絵を描いているNoTeと申します🎨 よろしくお願い致します☺️

2020/06/05

16:54

(削除されました)

2020/04/01

11:31

もし宜しければアドバイス下さい。

11:29

こんにちは!今日はじめたばかりです。よく絵を描くのが大好きでよくかきます。よければアドバイス欲しいです。

2019/10/01

15:45

(削除されました)

2016/08/18

Re:
06:09

初めまして。絵を描かれているんですね。すごいです。絵もイラストも描けないので羨ましいです。どの様な絵を描かれているのですか?

2016/08/17

20:02

はじめまして。アプリを始めたばかりでよく分かっておらず、至らない点も多いかと思いますがよろしくお願いします! 今年から絵を描いていくことを決意してつい数日前に処女作を完成させたばかりです。 よろしければ批評などいただきたいです。 どなたでもお返事まってます。

2016/05/09

Re:
22:41

ありがとうございます。私も自分が楽しくて納得のいく創作をしていきます(^o^)ゆっくりでも自分らしいイラストを始めてみます。出来たらまたupしてみたいと思います。ありがとうございます。

Re:
21:31

↑返事になってなかったです! かるらさんへの返信です!

21:30

全然諦める必要ないですよ〜^ ^ アート系は本当に上手い下手より好きか嫌いかで価値が変わるものですしね! 私ほ仕事にするとかしないとかはどうでも良くて、上手くなりたい!上手く描きたい!ただそれだけで描いてる感じですしね(o^^o) それだけで良いとも思ってます(笑)

Re:
17:28

戦場や戦闘は小道具で演出する手段をとりがちと言うのにものすごく納得しています。私がそうです(*_*)自分の盲点に気付けましたありがとうございます!また少しずつ読ませて貰いますね(^o^)

Re:
15:37

はっ、読んでいただいたのですね…!読んでいただければわかる通り名前がたくさん出てきて混乱する創作をしています…^^; 三人称ではあるもののほぼ主観から見ているので死角を他の主観から補完する形をとっています…戦場や戦闘は本当に難しくて小道具で演出する手段をとりがちです… 最近なかなか書けていないので書かないとなぁ…と思いつつなかなか…おそまつさまです…

Re:
15:19

好きなタッチを突き詰めていく なるほど!これが心に響きました。そうですね。もともと創作ってそういうものですよね、ありがとうございます。諦めかけてたイラストをもう少しして見ようかなと思いました。

Re:
13:00

わかります! 私も思った通りに描けないとイラつき、落ち込みしますよ(笑) こういう雰囲気の絵が好きなので続けられるんだと思いますね。 好きなタッチを突き詰めていくのが個性として出てくるんだと思いますよ〜^ ^ 上手さより個性、と言うのが絵の世界なんですよねぇ…。 難しい…´д` ;

12:36

そうなんですね!タッチがとても綺麗で羨ましいです(*_*)私は色つけたりするソフトを使う技術もないので描くときはいつもコピー用紙で棒人間に顔をつけた様なのしか描けません。でも、イラストは描いてると楽しいですが、同時に描けなくて落ち込むことも。細かいところはイジイジしてしまい長続きしないので、3頭身くらいがいいなとかおもってます。 だから綺麗なタッチでずっとできるってすごいなと思います。創作はなんでもそうだと思いますが、かなりエネルギーを使うと感じています。

Re:
11:01

自分で描きました^ ^ もう少し下まで描いてますが途中で力尽きてます(笑)

07:35

ちひろさん初めまして。どうぞよろしくお願いします。私はイラストが描けないので描ける方を尊敬します。アイコンもちひろさんが描かれているのですか? 無の空さんの「亡者の将軍」少し読ませていただきました! 私のノベルにもルーカスと言う同じ名前のキャラクターが出てくるのでドキドキしながら読ませていただきました。 主観視点からの書き方を勉強させていただきます。 戦場シーンの雰囲気の書き方もなるほどと思える点がありました。殺伐とした雰囲気の表現をちょうど唸ってる時でした。ありがとうございます。

2016/05/08

17:13

初めまして^ ^ 創作、私はイラスト描いてますo(^_^)o

09:41

私は自分の創作を何かと比べるとレベルが違いすぎて辛いので自分がまず楽しむ創作に専念してます。自分には創作しかなく、そこを苦しいものにしたくないのでとりあえずまず自分が楽しみます\(^o^)/鼻で笑われても自分が楽しいと思うものを創作したいです。

コミュニティ情報

創作コミュ

創作コミュ

25

絵描きさん文字書きさん、ハンドクラフト等、オリジナルで創作してる方いらっしゃったらお話しませんか?