orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2016/09/10

13:37

auのスマホで格安シム扱える会社の比較url http://sim-fan.mobile-runner.com/au/

2016/09/09

17:51

光学ズーム2倍のデジタルズーム8倍で計10倍だそうです。

17:40

plusにした。 後悔するかもしれんけど。(n‘∀‘)η(笑) マッドブラック!

17:29

ただデカイよね(^^;;

17:26

光学10倍は凄いね!

17:24

俺もマットな方がいい!

17:24

つやつやの方! 7プラスは光学10倍ズーム。気にはなるけど7でいいかな。防水ってのがいい♪ マットなブラックが欲しい(^^)

17:22

店頭にモックも置いてないもんね。

17:22

7sはでかいかなと思ってやめた。 7にもカメラは背面は2つ付いてるみたい。

17:21

新黒は真っ黒黒の方かな? 俺はグレイがかった黒にしようかと! (n‘∀‘)η 買うの〜?⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾

Re:
17:20

何色ー?新黒?

17:18

iPhone7 256GB予約したぜ! (n‘∀‘)η

2016/08/05

Re:
19:23

高機能スマホを選んで、ギガ数をカオサンが使うくらいに設定すれば安く済むと思います。

19:22

機種代は楽天はタダではないですね。 http://mobile.rakuten.co.jp/fee/package_plan/ そんなに高くもないですが。 かけ放題を提供してる格安sim会社は今の所楽天だけなので、通話するなら楽天勧めます。 因みにうちの母はdocomoの旧機種を中古で買って、楽天モバイルでやってます。 1ヶ月2600円ポッキリで、高速通信が3Gでかけ放題(但し5分まで、5分以降も大手キャリアより半額くらい安かったと思います)です。

2016/08/03

05:37

ポケモンGO! 記事にもなりますた! http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160731-00097296-dzai-bus_all&p=2

2016/07/31

08:06

4番のルーンがクリ率、クリダメばかり残るのは私だけかな?ん? ◟꒰❁ ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞

07:48

ぼかぁやりましたよ!(๑و•̀ω•́)و サマナーズウォー異常なし! 他は知りません!⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾(笑)

2016/07/30

22:47

久しくやってませんw

00:49

iOSアップデートしました?(๑و•̀ω•́)و

2016/07/28

08:09

確かに人集めやらマーケティング楽勝やなとは思いました。 人集めといてドカン!も可能だし、レアモンスター置いとけば店やなんや集客アップは確実。 利用されてる感は否めませんが、画像はOFF出来るしほどほどにやります。

コミュニティ情報

サマナーズウォー復活のF

サマナーズウォー復活のF

13

サマナーズウォー ギルド「復活のF」専用アカウント