orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

カンカン

2019/10/07

18:51

(削除されました)

18:51

(削除されました)

2019/10/01

14:57

(削除されました)

2018/01/16

20:51

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/02/21

18:36

全国ツアー開幕したね〜。誰か行った人居るかな?僕は横浜アリーナ行きます!

2017/01/03

Re:
15:44

まるさん、初めまして。あんど、あけましておめでとう⛩😄

2017/01/02

11:16

初めまして。5/17広島参戦します。

2016/10/12

Re:
12:00

きたー! 3月埼玉と、4月横浜は絶対に行くー!(o^^o)/

11:55

来年のツアー発表されましたね!

2016/10/05

Re:
18:27

今んとこ参加出来ないなー(^◇^;)

18:26

12月のairjam参戦する人ー!

2016/09/16

23:50

私は後ろのゆったりエリアで見たよ(⁎˃ᴗ˂⁎) 潰されなければ、真ん前で見たい!

20:23

自分はD2だったので歌声に聞き入ってました\(^o^)/

Re:
16:37

こんにちはー。良いなー、、行ったんだ、orangeにも行った人がいっぱい(o^^o)

16:22

こんにちは! 私も混ぜてください💕 先日の渚園行きましたよ👏 B2で先頭を陣取りました!

2016/09/14

17:10

ちなみに、みんな何ブロックで見たの?(o^^o)

Re:
17:08

18祭かー、対象年齢外だな(笑)(^◇^;) wowwow入ってて良かったー♫

2016/09/13

Re:
08:48

やるよー!!あとその時期にNHKで18祭なるものをやるみたいね!

2016/09/12

Re:
18:57

いろんな国でツアーやってきてるからね(^ ^)

Re:
17:58

え?wowwowでやるの?(o^^o)

コミュニティ情報

ONEOKROCK

ONEOKROCK

168

ワンオク好きのコミュニティです。情報交換しましょう🎵 ルームは自由に作って良いです。気楽にネタあればドシドシどうぞ。