orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

アーケード

アーケード

YDネギトロ

2020/06/05

12:58

(削除されました)

2019/10/08

14:23

(削除されました)

2018/01/16

21:39

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/05/26

23:40

COJ大型アップデート初日でしたね! Ver2.0は新色が出て、面白いです

2016/05/08

Re:
12:46

私のホームには導入してません

12:46

艦これ、どんな並び具合か報告お願いしますオーナーネギトロさん(・_・;

12:44

ゲーセンにてCOJイベント走るなうです

Re:
12:43

初めましてしんじさん 私前までは鉄拳プレイヤーでした! リリ使ってました

2016/05/06

23:52

あ、挨拶遅れました初めましてです

23:52

鉄拳やってる人ー?

2016/05/04

00:30

いや〜あれは弱いドラゴンでも逆にナメプしてくれて相手の裏かけたから勝てたりして面白かったな〜〜(・_・;

00:30

あれ面白かったですもんね。 よくやってました。

Re:
00:29

ググったら多分それであってますねありがとうございます(・_・;

00:24

ドラゴンクロニクルですね

2016/05/03

22:37

ドラゴン育てて、4人くらいでバトルロワイアル方式のオンラインゲームだったはず(・_・;

Re:
22:37

うーん…思い出せないですね…すいませんです

22:36

そう、僕らが小学生後半から中学生前半くらいの時期のだったはず(・_・;

22:35

アーケードですよね?これ?

22:30

これ、なんてゲームのだったか覚えてます?(・_・;

18:13

ゲーセンの音ゲーの話やLOV.ガンスト、最近で言うならばディシディアや艦これのお話したい人はここで存分にしましょう!私は音ゲー各種とCOJを主にやってます

コミュニティ情報

家庭用ゲーム総合

家庭用ゲーム総合

86

洋ゲー、和ゲー構わずどうぞ コンシューマ以外のゲームはNGでお願い致します。トップ画は流行りのゲームを載せてます。