orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ぴろみん

2016/06/18

Re:
12:20

大丈夫なら良かったです! まだ肌寒いので体調には気を付けて下さいな(^^)

09:16

地震は大丈夫でした(*^^*)ありがとう!

Re:
00:44

Minaさんはじめまして! こちらこそ宜しくお願いします(^^) 肌寒いのも嫌ですよね💦ってか地震は大丈夫ですか⁇

2016/06/17

13:36

こんにちははじめましてよろしくお願いします\(//∇//)\こちらは北海道なので、肌寒いです。

13:35

こんにちは〜! なかなか書き込みが出来ずにすみません(T^T) 寒暖差が激しいこの時期ですが体調とか大丈夫ですか〜⁇

2016/05/10

00:18

自己紹介後はこちらでお願いします♡

2016/05/09

21:49

ルームが作成されました

コミュニティ情報

浜崎あゆみ♡ファン

浜崎あゆみ♡ファン

5

浜崎あゆみが好きな方のコミュニティーです! ライブの話や雑談など、いろんなお話が出来たらいいなと思います(*^^*) ※コミュは承認制になってます。 入る際は、お手数ですが簡単な自己紹介をお願いしますm(_ _)m