orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

溜まり場

溜まり場

Name

2019/09/21

21:51

はじめまして。 雑談するような友達が欲しく、コメントさせて頂きました。 ゲームはパソコンでのゲームを主にしております。 よろしくどうぞ☺️

2018/04/15

21:45

まあ、そうですね(>_<) 最近の寒暖差がハンパない(*_*) 暑い時は夏だし、寒い時は冬ですよ。。

2018/04/11

01:49

はやかったですね笑笑 まぁでも咲くのもはやかったので仕方ないですね...

2018/04/10

19:35

そして、桜は散っていきました…(笑) 早かった(>_<)

2018/03/25

18:57

ですねぇ〜!まだ早い気がしますが...笑

18:05

桜が各地で咲き始めましたね♪

2018/01/01

21:44

明けましておめでとうございます!

2017/12/24

22:32

Merry Christmas! .。.:*☆*:.。.

2017/12/22

22:08

もうすぐクリスマスですねー! サンタさんがきてくれたらいいのになぁ(笑) 子ども限定だよね←

2017/12/18

20:50

こんばんは(^o^)/

2017/12/04

Re:
21:02

時間が経ってしまいました…m(_ _)m ん〜 今のところは新しいハードの購入は考えてないですね〜 しーおさんは何でゲームすることが多いですか??

2017/11/21

Re:
00:05

なにかps4とか買わないんですか??笑笑

2017/11/20

22:49

こんばんは(^o^)/ 今は3DSだけ手元にあるので(笑) 一番好きな牧物は、ゲームキューブの「ワンダフルライフ」なんですよ(*^^*)

2017/11/19

12:29

おはようです〜!! ぼくものは面白いですよね〜!それじゃあ3dsのソフトやってる感じですか??

09:08

おはようございます(*^^*)

2017/11/17

Re:
22:03

もう返事こない感じかと思ってました(笑) 失礼しました! アニメもゲームもちょこちょこやってます(^o^) ゲームは牧場物語とかセブンスドラゴンとかやってます

21:25

はじめまして〜!!よろしくお願いします!!人が来て嬉しいー!!

21:24

初めまして(^o^) よろしくお願いしますm(_ _)m

21:22

ルームが作成されました

コミュニティ情報

いつメン募集!

いつメン募集!

3

何か一緒にゲームとかだべりたい為に作りました^ ^