orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ドラマばなし

ドラマばなし

にゃんちゅう

2024/02/23

20:44

「不適切にもほどがある!」 ミュージカル部分がうざいけど タイムスリップ物は好きです

2024/02/17

13:14

Amazonプライムの 「沈黙の艦隊」

2023/07/09

20:36

「最高の教師」 予告観たらが面白そうですね。 「最高の生徒」って地上波で観れるのかなぁ?気になります。

2023/07/03

12:24

CODE-願いの代償- まだ1話しか観てないけど面白そう

2023/06/30

06:55

はじめまして♪ 「女王の教室」 「美しい隣人」 前の作品ですがこの二つが好きです😊

06:14

「Dr.チョコレート」も 「合理的にあり得ない」も 終わってしまいましたね( ´-`)

2023/05/24

09:07

mother 何回も泣きました😭

2023/05/14

10:01

合理的にあり得ない👍

2023/05/11

06:47

Dr.チョコレート😉

00:31

おいしい給食おもしろかった〜

2023/04/29

12:32

ラストシンデレラは最高でした。

06:47

アトムの童、良かった✨👍️

06:46

お邪魔します。よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

2021/08/02

00:41

六番目の小夜子、 NHKでやってた😱

2021/04/29

02:26

はじめまして よろしくお願いします

2020/06/06

01:04

(削除されました)

2019/10/13

13:49

(削除されました)

2016/10/14

18:20

週末みます🎶 星野源も最近すごい出てますねー。たのしみだ😁

17:32

私の中ではガッキーが再発してます!

コミュニティ情報

ドラマ好きですが何か

ドラマ好きですが何か

25

ドラマに関して一緒に話しましょう(^O^)/