orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

年代:フリートーク

年代:フリートーク

なかのひと

2021/11/12

23:04

初めまして❗40代ギリギリです😅よろしくお願いしま~す😁

2019/12/29

22:01

初めまして

2019/10/27

23:21

はじめまして

2018/04/18

14:00

こんにちは

2017/11/04

10:32

こんにちは、初めまして! 宜しくお願い致します。

2017/07/08

11:41

こんにちは☀︎ めっちゃめっちゃ暑いですよね💦

2017/05/08

17:21

おはつです(。• •。 ) ~♡。 宜しくお願いします(੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭

2017/04/23

22:33

こんー

2017/01/02

01:54

こんばんは⭐︎ めちゃめちゃ静かだー(^◇^;) ってかなり酔ってますけどね。。。

2016/09/02

21:16

誰も会話してないですね😩✋

21:15

こんばんは🌃

2016/05/13

19:12

お久しぶりです(・ω・)ノ っても2日ぶりですけど(ー ー;)

2016/05/12

18:09

会話しないですね…皆さん(。-_-。)

2016/05/11

23:29

こんばんは〜(^O^)

2016/05/10

Re:
23:06

起きてますよ〜(^O^)

23:02

遅くなりましたが起きてますか?

Re:
21:46

よろしくです(o'ω')ノ

Re:
19:54

こんばんは〜はじめまして

08:31

おはよ〜ございま〜す(^O^)

2016/05/09

01:31

おやすみ💤

コミュニティ情報

【年代】ラウンジ

【年代】ラウンジ

37

年代・世代トークのできる仲間を見つけましょう♪ オーナーの方は自分のコミュニティを告知してもOKです。