orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

鹿児島人集合~。

鹿児島人集合~。

Name

2021/05/23

14:55

はじめまして 鹿児島すみです。よろしくm(_ _)m

2016/07/10

19:53

初めまして!

2016/05/28

00:36

初めまして

2016/05/17

02:40

初めまして、鹿児島住みです! よろしくお願いします(^O^)/

2016/05/13

23:18

あーねw 勘違いしてて申し訳ないです(^ ^)

22:37

多分あいかた←カレカノとかのつもりかな?

22:35

相方ってところ知らないです! さがた?あいかた?なんとよむのでしょうか?

22:30

相方と指宿あたりに遊びに行くとたのしいかもです

20:02

鹿児島在住の社会人です。 去年、京都の大学卒業して帰ってきたばかりなので、良ければ鹿児島のオススメ的なものを教えていただけませんか?

2016/05/12

01:10

はじめまして!鹿児島好きな大学生です。(元鹿児島住み)よろしくお願いします♪

2016/05/11

21:50

いらっしゃいませーっ。

21:47

ちわ

08:49

たくさんきたらいーなー。

08:48

こちらこそ\( ¨̮ )/

08:48

ヨロ(`・ω・´)スク!

08:48

こんにちわー(๑•̀ᴗ- )✩

2016/05/10

22:06

誰か来るかな~笑

22:06

ルームが作成されました

コミュニティ情報

鹿児島~。

鹿児島~。

10

鹿児島出身、鹿児島在住なんでもOK~。 とりあえずスレなかったから作りました。