orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

皆が…大好きな曲…♬

皆が…大好きな曲…♬

ちな。

2020/06/30

22:44

(削除されました)

2020/06/05

19:49

(削除されました)

2018/01/16

20:45

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/12/12

22:41

プライベート・ヘブン

16:13

nostalgia

2017/12/11

13:31

音楽を聞けば 俺の心配事は消えてしまう 耳元で鳴り響く音楽が聞こえるだろう 空中に浮かんでいる魔法を感じるか? その魔法が聞こえるか?

13:28

時には 自分がのけ者にされて 虹さえ見えなくなるなることもあるだろう 恐れてはいけない 恐れてはいけない

13:26

全てが音楽

2017/06/15

Re:
14:14

カンカン君…ちゃおりんご(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ コレ…懐メロ?(笑) 私にしたら…最近😂😂😂 でも… 久しぶりに聴いたけど やっぱり…「あゆ」イイね🤗✨✨✨

06:40

なんか久しぶりに懐メロ聴きたい(笑)

2017/05/18

Re:
15:49

イイ曲だった😌✨✨✨

2017/05/17

11:28

何回聴いても 泣ける💦

2017/05/13

2017/04/16

2017/03/27

コミュニティ情報

いい女協会♡〜men's大歓迎〜お気軽に

いい女協会♡〜men's大歓迎〜お気軽に

291

明るく元気な…女の子♡男の子も♡ いらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もちろん! 明るく元気な…男の子♡ 大歓迎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶