orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

covers 洋楽編

covers 洋楽編

メタルジグ

2021/02/22

Re:
21:12

本家ストーンズは、まだ聴いてないが〜。(笑) 喉が渇く曲だ。 (¯∇¯٥)

2021/02/06

02:22

安否確認だけしたいよね 忙しいんだろって事にしとこ

Re:
01:20

騒がせたね。ごめんなさい。 ドエルン姉さんもダンガンも私生活に変化があって中々こういったアプリに手が届かないのかもね。ちょっと寂しいものですなぁ。 (´-ω-`)

2021/02/05

23:11

コメントあったと思って見に来たら、さっきの人 ココにいたのね

Re:
21:21

メジャー所がカヴァーする曲ってのは何処か惹かれるものがあるんだろうね。 メタどこいった? ( ´•ω•)

2020/12/02

2020/11/09

2020/11/07

2020/11/04

2020/10/27

06:46

名曲は楽器を選ばずですな

2020/10/26

2020/10/25

Re:
20:43

全てが文句無し😃👍👍👍

2020/10/22

22:39

https://youtu.be/PQnL6cjo3iY メタルジグさん こちら来てみました(・∀・) 動画は Halloweenです。季節的にもちょうど良い笑 カイハンセンはいろんな人から慕われてそうです

2020/10/16

23:34

この曲のドラム叩いちゃったもんなぁ 世界のよよかちゃんは

Re:
23:20

みんな楽しそうに酔ってるよ〜。 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

コミュニティ情報

covers

covers

8

🎙ボーカルや🎸ギター、ベースや🥁ドラムなど様々な🎹🎷🎺🎻楽器によるカバーやバンドでのカバーなどお気に入りのカバーを紹介しましょう🎶