orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

雑談ルーム

雑談ルーム

ゅぅ

2019/10/15

13:00

(削除されました)

2019/10/13

14:39

(削除されました)

2016/10/20

00:59

どーもぉ♪

00:58

(削除されました)

2016/08/07

Re:
19:37

\( 'ω')/

2016/08/04

Re:
17:34

初めまして〜( ̄▽ ̄)

Re:
17:32

けーたさん、初めましてー

07:34

病気やないですよ(笑) ありがとうございますー

2016/08/03

Re:
23:14

初めまして宜しくです\(^^)/

22:04

初めまして(^O^)/ よろしくです!

Re:
20:08

そうなんですね(^^)、病気のひとつ ですもんね!またまだ、世の中の認識や理解が、もうひとつですが… 挫けず頑張って下さい、自分は応援させて頂きます\(^^)/

15:55

そうですよー

15:54

プロフみたら…元々は女性だったと言う事ですか? 答えにくかったら構いませんので…

15:48

こちらこそよろしくお願いします!

Re:
14:18

私は神戸に住んでいる酒好きの中年です宜しく御願いします

14:18

(削除されました)

2016/08/02

21:57

初めまして! お疲れさんです♪

2016/08/01

22:04

反応なし…

2016/07/31

05:48

初めまして(^_^)ノ

2016/05/25

08:04

おはよーございます(^ω^)

コミュニティ情報

兵庫県民集合( ´ ▽ ` )ノ

兵庫県民集合( ´ ▽ ` )ノ

15

兵庫県民集まって 遊んだりー ここで語ったりしませんか?(^ω^) 作って欲しいルームあるときゎ 声かけてください(。-∀-。)