orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

地域:フリートーク

地域:フリートーク

なかのひと

2022/04/04

10:21

初めまして。 長野県です。 皆さん宜しくお願いします!

2021/03/06

06:31

初めまして、岩手県です。宜しくお願いします。

2020/11/12

22:51

広島です、宜しくお願いします

2020/10/02

22:21

新潟です大学生です

2020/01/21

21:41

新潟出身で、今は板橋です!よろしくですーれ

2019/10/10

03:56

(削除されました)

2019/08/28

06:35

東京都足立区です~(^^)

2019/05/02

07:54

始めまして!静岡から、よろしくです(*´▽`*)

2019/02/03

20:13

兵庫です( ・∇・)

2017/12/10

00:12

栃木です(^。^)

2017/02/22

23:13

栃木です。

2017/01/24

21:56

初めまして東北町住んでいます

2016/09/03

14:53

静岡の人居ますかー┃電柱┃ω・`)?

2016/08/27

21:14

あとすみません、北国でバイクに乗ってらっしゃる方いらしたら、お話伺いたいので、是非コメントください!

19:38

はじめまして、うしです。千葉出身です。地域のおすすみとか好きなところとか、身内あるあるとか聞いてみたいです(^ω^)宜しくお願いします。 千葉の私の地方はそろそろ稲刈りが始まりました… 夏の終わりって感じです。

2016/07/20

21:16

名古屋は、色々ありますよー。あんかけスパは辛いもの好きには、持ってこいです。うどんなら、味噌煮込みうどん。手羽先などなど。

2016/07/10

22:01

むつに来ました〜^_^誰かいるかなぁ〜?

2016/07/09

12:47

明日名古屋いくー なんか美味しいもの教えて

2016/07/07

18:43

どもども、静岡の方とおしゃべりできたらと思います^ ^

2016/07/02

19:46

兵庫です^_^ よく分かってないんで色々教えてください(•◡•〟)

コミュニティ情報

【地域】ラウンジ

【地域】ラウンジ

43

同じ地域の友達や仲間を見つけましょう♪ オーナーの方は自分のコミュニティを告知してもOKです。