orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/06/05

19:59

(削除されました)

2020/01/03

02:37

こんばんは。 お疲れ様です😅 はじめまして。どうも。 よろしくお願い致します🤲

2019/11/28

22:59

はじめまして!

2019/10/18

13:09

(削除されました)

13:09

(削除されました)

12:52

(削除されました)

12:52

(削除されました)

2019/10/17

03:17

こんばんは

2019/10/01

06:37

(削除されました)

2016/05/20

01:35

ハルジオン(笑)間違えた(笑) メンタルヘルスのルーム作りましました 睡眠障害てあるので、不眠症の方はいらしてね

Re:
01:33

こんばんは

2016/05/19

22:01

こんばんは…

13:43

昨日も寝れなくて大変だった ハルジオン入れて、6時とかっ!

2016/05/14

04:02

昼起きしなきゃなのにねれぬ、、、

03:14

こんばんはー 寝れないよう!!涙

2016/05/13

22:30

こんばんわ〜

Re:
22:12

はーい!( ̄▽ ̄)

Re:
17:50

試してみたら教えて教えてー

Re:
17:50

グラソーススリープウォーターだったはず!

Re:
11:55

不眠ですか(・・?

コミュニティ情報

眠れない人集合〜〜!

眠れない人集合〜〜!

61

寝付けなかったりすることがなかったり。 この時間帯は何かと暇ですよね😢 自由にフリートーク出来るコミュがあればなと思い立ち上げました〜!参加ご自由にどうぞ👌🏻 楽しくお話ししましょう〜〜!