orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ミントン

2021/04/13

Re:
09:36

お久しぶりです🎵 まだ満開ではないんだ〜(*゚ロ゚*) 気分転換になれたなら良かったですね💡 なりそう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

Re:
09:30

色鮮やかで、圧巻ですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.✿❀

2021/04/12

23:10

チュ―リップも たくさん咲いてました🌷

Re:
23:07

レイちゃん (*゚ω゚)ノお久しぶりです ちょっと気分転換に 見に行って来ました😊 まだ満開では なかったけれど 綺麗で癒されたよ〜💕

Re:
17:44

見に行ったんですか?広ーく咲いてる様子ですね!? きれいね〜(✿´꒳`*)ค°+.*⚘𓈒𖧷

14:27

ネモフィラ✨ あ💦写真が横だ😅

14:26

2021/03/24

00:02

こんばんは(*´∀`) ありがとう、チューリップは毎年植えていて春の楽しみのひとつです( ゚ー゚)

2021/03/23

23:47

セナさん チュ―リップ咲いたんですね🌷 どっちも 可愛い色💕(っ´ω`c)

23:43

フックさん、セナさん こんばんは🌃 シュガーバイン うちにも あります😊 葉っぱの形が可愛いよね🌱

22:03

ブルーベリーヨーグルトみたい(^∇^)

21:57

アイスみたいな美味しそうなチューリップが咲いたよ(*´∀`*)

19:59

ミントンさん、キョンキョンさんこんばんは 観葉植物はカポックが丈夫です、先日はシュガーバインっていうの買いましたよー☺️

19:54

キョンキョンさん はじめまして😊 どちらも元気に育ってますね👍 お部屋にグリーン🌱が あるの いいですよね♪ よろしくお願いします (*'▽'*)

17:05

17:05

カジュマルです‼️

17:04

凪ぎです‼️

17:03

初めまして。 私は今年から観葉植物育て始めました‼️ カジュマルと凪ぎと言う観葉植物です。 とても元気に育ってくれてます。

2021/03/10

18:17

そうなんだよねー 桜の種類は河津とか枝垂れとかソメイヨシノしかわからないねー

2021/03/09

23:00

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン 何だろうね? ソメイヨシノは まだ早いよね🤔

コミュニティ情報

お花や植物が好き❤️

お花や植物が好き❤️

14

お花や植物を見て 癒されましょ🍀