orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2019/10/07

20:22

(削除されました)

2018/01/16

20:49

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/08/12

02:45

キッチンに作ってって言ってみます(^-^)

2016/08/11

22:12

おすすめですよー

15:26

俺的にはキクラゲ好きなんで、そそられますね✨

15:24

チャンプルーでした(^-^)

11:24

スープは、輪切りにしたゴーヤの中にひき肉とキクラゲを詰めて、ナンプラーとかで味付けして煮るのです。ベトナム風かも!

11:24

いいですね!チャンプルーですか??

01:13

今日も食べました(^-^)タイ風スープとか気になりますね!トムヤンクン的な感じですか?

2016/08/10

07:17

そういえばゴーヤのタイ風スープがおいしかった…

07:16

ゴーヤ!夏にかかせませんね! 沖縄料理もいいですねぇ。泡盛泡盛

03:04

ゴーヤは賄いで結構食べる機会あるけど、年々好きになってきますね!

Re:
03:03

赤身は旨いねー(^-^)ただ肉が最近ツライっす😓

00:12

ゴーヤチャンプルは、今食べなきゃね!

00:11

赤身肉に、、日本酒とか堪らん

00:11

夏バテ防止に牛肉!も有りですよ。

2016/08/09

23:09

やっぱり野菜中心になっちゃうんですかね?僕はミョウガがあれば何もいらないくらい(^-^)

21:19

今が旬だと他になんでしょう?

Re:
11:41

いいねー(^-^)夏感MAX✨

09:27

この間食べた だだちゃ豆がまさに…。もうあれとビールだけでしあわせ!

コミュニティ情報

飲み友募集・東京版

飲み友募集・東京版

207

男女問わず飲み友募集コミュニティ いつ・どこで・何人希望か明確に 上京してきたけど友達がいない… ここで探せることを願って