orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

とにかくアニメ好きの人集まれ!

2022/08/27

09:41

2020/06/05

22:00

(削除されました)

2019/10/12

10:40

(削除されました)

2019/10/01

14:43

(削除されました)

2016/11/18

06:51

初めまして、宜しくお願いします

2016/07/17

07:24

今日の午後に秋葉原行くんですが、いるよ〜!って人います?

2016/07/16

08:42

なかなか録画リストを見れないから、週末にまとめて見るしかないですよねー

2016/07/15

10:48

自分も録画見ないと・・容量が大変なことになりそうです・・(ーー;)

06:57

今日が終われば3連休。録画リストを全て見れる日が!

2016/07/14

15:02

こちらこそよろしくお願いします!

06:57

今やってるやつは何がおもしろいですかね?? 自分はアルスラーンの2期とかソーマ2期を見てます。 あとは、前クールから引き続きマクロスデルタとREゼロですねー。 タブータトゥーが結構面白そうだなと思いました!

06:15

よろしくお願いします!

Re:
04:08

はじめまして! アニメ好きなので、お話しましょう〜🎶

01:53

初めまして、よろしくお願いします。 最近賃貸のアンテナでアニメ見れる事に気付いて貪るように見ています。よろしければオススメありましたら教えてほしいです。m(__)m

2016/07/13

14:43

本当に暑いですよね、学校窓側なんでとても暑いです、毎日

06:41

7月でこの暑さなら、8月はやばいと思う。

06:40

毎日暑くてきつい(^^;; ガンダムオルフェンズの2期やるみたい

2016/07/09

Re:
20:31

そうなんですか? 後少しで見終わるんですけど・・

20:30

ノーゲは最後まで見なくても大丈夫だと思いますよ(笑)

14:51

たぶんやってないと思います‼︎

コミュニティ情報

とにかくアニメ好きの人集まれ!

とにかくアニメ好きの人集まれ!

25

アニメが好きな人どうしでアニメの会話をする