orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

スパナチュ雑談

スパナチュ雑談

夕凪

2019/10/09

01:57

(削除されました)

2016/05/03

Re:
22:52

それは大変ですね( ̄▽ ̄;) 高校生のときは変速なしの自転車に乗っていました。向かい風と堤防に登るときの辛さを思い出します。

22:44

なるほど!風と共に生きてますね〜 私のママチャリはギアないので辛いです。

Re:
22:42

ママチャリは重くてスピードを出すのに不都合なのでやめました。変速なしのママチャリは特にツライ_( _´ω`)_

22:22

ママチャリはないんですか!不思議な構図ですね

Re:
22:18

そうなんです。家族にも自転車が多過ぎるって言われるほどなんです。ママチャリは持っていないですね。

22:12

そうなんですか!自転車もたくさんありますね。

Re:
22:08

少し砂利の入った道です。もちろん舗装路も走れます。

22:03

荒れた道ってコンクリートとかじゃない道なんですか?

Re:
22:00

ロードバイクも乗ってます。一昨日、グラベルロードというロードバイクを少し荒れた道でも走れるようにした自転車を買いました。

21:56

すごいですね!5台もありますか!私漫画で見てロードバイクでも少ししか知らないです

Re:
21:54

冬は自転車に乗りにくいからイヤですね。 乗れる自転車が5台もありますそれほど自転車が好きです。

21:50

私も冬は苦手です。自転車好きなんですか?

Re:
21:47

春と秋は自転車に最適な季節でいいですね。冬は憂鬱になります(っ´-ω-`)っ

21:44

yu9ar64さんどのシーズンが好きですか?

Re:
21:44

( ・∀・) <いいですね話しましょう。

Re:
21:40

yu9ar64さんはどうですか?暇でしたら話しましょう

Re:
21:37

私もその2人大好きです!私も新シーズン待ちきれなくてディーンロスです(^^)

Re:
21:36

カスティエルとディーンが好きです 早く新しいシーズンがみたいです

21:30

こんばんはよろしくお願いします!

コミュニティ情報

スーパーナチュラル雑談会

スーパーナチュラル雑談会

26

海外ドラマ好きな人大歓迎!