orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2019/09/25

13:27

失礼します|´-`)チラッ

2016/05/12

23:09

誰かっ 誰か回路出来る人いないんですか〜(´・Д・)」

23:07

初めまして ハムスターさん 自分は簡単なのは出来るけど応用が全く出来ないんですよね〜w

Re:
23:04

初めまして、姫っちさん ハムスターです わたしも、回路のことよくわからないです

23:02

初めまして姫っちです 建築好きだけど回路わからないのでどんなのでも良いので面白い回路でも教えてください(・ω・)ノ

22:54

ルームが作成されました

コミュニティ情報

マイクラpe のんびり勢

マイクラpe のんびり勢

2

マイクラpeの回路など建築などで話せる方大募集!! 回路詳しい方教えてください