orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ネコネコ

2021/03/07

21:37

良いですねー抹茶アイスツアー🍨

Re:
20:46

近年抹茶ブームなんですか(゚o゚*) 昔なじみの所に抹茶アイスの美味しい所あるんですよ〜 皆さんと一緒に食べたいです😆

Re:
20:45

ありがとうございます🌿 宇治抹茶…好みの予感〜 送った人喜んでくれるといいです(*p'∀'q)♪

19:33

近年は抹茶ブーム 健康に良いしねアイスも食べたいな

Re:
17:34

こんにちは(〃'∇︎'〃)♪ 生チョコレート✨😍抹茶味 品がある雰囲気で贈り物🎁に良さそうですね💕

13:39

美味しそうに見えてしまった…|•,,)チラッ♡↓

Re:
13:38

小豆味、合いそうですよね〜🍵

Re:
13:38

フックちゃん、抹茶味好きなんですね〜😄

2021/03/06

23:03

フックさん、今晩わ。 (*゜▽゜)ノ お抹茶は、お茶🍵としてがいいような... チョコレートを食べて、渋くて苦~い抹茶を頂くほうが... もし私が抹茶味のチョコレートを作るなら、小豆味のチョコレートの中に抹茶のリュールをタップリ入れた創作チョコレートを作ってみたいにゃ~ (∩´∀`∩)🐹🐹

22:31

ネコネコちゃん、レイちゃんこんばんは 抹茶味は好きですー

2021/03/04

Re:
21:42

ネコネコちゃん、ほろ苦さの加減でとても美味しいのありますね🍵 甘い抹茶というと、大好きな抹茶味加減のアイスのお店ありますねぇ😌

Re:
21:42

ウタウサさん、そうでしたか…🍵 “濃い抹茶”こちらは抹茶勝負ということなのかな…もしかしてwithさくらよりほろ苦さしっかりしてるのでは…(๑´ڡ`๑)

20:25

レイちゃん、ウタウタさん、皆さん、今晩わ。(*゜▽゜)ノ 抹茶味というのは、今ひとつというか、何処のメーカーが作っても同じような味のチョコレートになってしまうにゃね~ ( ̄∇ ̄) 抹茶風味のコロネにチョコレートクリームを入れた菓子パンのほうが、抹茶感があったりして... -

19:20

想像した通りの抹茶味😋でした😂笑

Re:
19:18

今日、このポッキーを見かけたスーパーへ 行ったら。。。😅無かった💦💦 というか。。。見間違えていたかもです😅 仕方ないので普通の抹茶ポッキーを 食べてます( *´艸`)💦

2021/03/03

15:24

そうなんですね〜(^-^) 桜🌸の香りがほんのり✨ 良い感じですネ🎵 美味しそうです😋

Re:
15:14

家は買ってきたのその家族なんデス(^^)

Re:
15:13

(削除されました)

Re:
15:12

ウン🎵私は好み〜😄 家族のひとりは思ってたのと違う、と言ってたけど…😅 とりあえず私の感想です🎵

コミュニティ情報

チョコレートが大好き

チョコレートが大好き

16

シンクル時代のチョコレートのトピックを再び... チョコレート好き、集まれ~っ‼️