orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆーや

2020/06/05

22:09

(削除されました)

2019/10/01

16:09

(削除されました)

2016/10/03

18:35

はじめまして(*^^*)あおいといいます。ジャズ大好きです(^^ゞ よろしくお願いします。

2016/07/12

Re:
09:56

すみません(/ω\)💦つでーさん直接に送ってしまいました(笑)

09:32

はじめまして! NHKの美の壺のテーマソングを聞いてからJAZZが好きになりました! 今年、3月にはニューオーリンズの人達のJAZZコンサートを聞きました(*ˊ˘ˋ*)♪ まだ、JAZZ初心者ですが宜しくお願いします!

2016/07/10

23:33

皆さん、邦JAZZって聴きますか? https://youtu.be/sLLdI94W_TI

Re:
23:31

会話なんて無理ですねw 外人と喋ってるみたいなもんですww ツーファイブでお決まりのフレーズ弾くしかできないです(´;ω;`)

Re:
19:44

会話と同じってよく言うけど余計に訳分からないよねw

18:14

ほんと、演奏してる人って凄いですよねー 頭ん中見てみたいです笑

Re:
10:38

森田真奈美さんいいですよね! 迫力があります笑 アドリブは自分も全然できないです。笑

Re:
02:05

定番を数コーラス弾かせてもらうだけで、アドリブも全然なってないです(´;ω;`) ピアノ弾ける人、尊敬しますよー 森田真奈美さんのI am 弾いてみたいですし!

Re:
01:44

すみません、返信です笑

01:44

セッションされてるんですね! ウッベはフレットが無いから正確なピッチが難しそうですよね笑

Re:
00:27

ピアノ良いですね! トリオ編成が好きです! セッションでは、ピッチズレて注意されてますよ笑

Re:
00:21

おお!久しぶりに人が来た!笑 こちらこそよろしくです! コントラバス、かっこいいですよねー

2016/07/09

23:24

はじめましてー コントラバス弾いてます! 聴くのもすごい好きです! よろしくお願いします!

2016/06/29

Re:
22:17

ジャズバーやな!笑

Re:
21:47

ジャズって、ライトダウンして、丸テーブルで🍸ってイメージ(^^)

Re:
21:25

オシャレやな笑

Re:
20:59

そうそうライブだね(^^;; 私もライブ行きたーい♪ 🍸片手に聴きたいね(^_-)

コミュニティ情報

JAZZ好き集合

JAZZ好き集合

28

コテコテのJAZZからロック、フュージョンよりまで、気軽にお話ししましょう。