orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

長さん

2019/11/04

01:33

みなさんのオススメは?

01:00

僕の好きだったゲームはやっぱりチョロQシリーズですかねー。チョロQW I I以前のだとシリーズほぼ遊びました。特にHG2は最高だった!

00:55

はじめまして〜

2019/10/13

14:04

(削除されました)

2016/07/18

Re:
11:14

(削除されました)

Re:
04:37

あかりさんは何かの情報を見るより 誰かと話してるほうが好きなかんじですか?w

2016/07/16

Re:
00:16

(削除されました)

2016/07/15

23:55

情報誌もたまに見るんですが 基本ネットですね〜 今やツイッターを見るだけで 情報が入ってくる時代ですからね〜

Re:
18:40

(削除されました)

Re:
18:39

(削除されました)

Re:
01:42

そういう情報はやっぱ見ない感じですか〜?

2016/07/14

Re:
23:36

(削除されました)

04:20

超個人的ガンダム期待の新作が出るっ!!

2016/07/11

Re:
21:21

(削除されました)

2016/07/10

10:36

そうですねー アーシャのアトリエも周回プレイ必要って感じですねー アーシャは健気でかわいいですし、 他のキャラもとっても魅力的でした〜

Re:
10:07

(削除されました)

Re:
10:04

(削除されました)

Re:
04:14

アーシャのアトリエならやったことありますよ〜(^∇^)

Re:
02:38

アトリエシリーズてどんなジャンルのゲームなんですか? 名前だけで内容よく知らなくて;^_^A

2016/07/09

21:27

(削除されました)

コミュニティ情報

ゲームの話をしよう

ゲームの話をしよう

7

皆さんの思い出に残ってるゲームはなんですか?