orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

これ聴いて欲しいな【邦楽編】

これ聴いて欲しいな【邦楽編】

メタルジグ

2022/11/26

18:59

因みに私の名前は、シンクル時代の名前のミユドソ になっています。

18:57

レミさん、皆さん、今晩わ。 (*゜▽゜)ノ レミさん、シンクル難民の人達が10人ほどですが、LINE のオープンチャットの『シンクル難民』のコミュニティに集まっています。よかったら、そちらにもいらして下さいにゃ~ (*゜▽゜)ノ

2022/11/06

07:23

私の好きなエンリコマシアスの歌ですにゃ。

07:01

因みに私は、LINEの シンクル難民のオー プンチャット に毎日います。このアプリと掛け持ちですにゃ。σ(^◇^;) よかったら覗いてみて下さい... 勿論、オープンチャットにも来て頂けると、ありがたいです。(*´∀`*)ノ 特別、何かしなければならないというわけでなくて、目を通すだけでも構いませんので、、、 (*´∀`*)ノ

06:53

レミさん、皆さん、お早うございます。(*゜▽゜)ノ 少しずつ、あちらこちらの過疎ってたコミュニティにボチボチメンバーが戻って来ています... (゜∀゜) レミさん、マモギャさんは大丈夫ですかにゃ~ (ノ´・ω・)ノ

2022/11/05

13:28

レミさん、お久しぶりぶりです~ 🎵 随分、気になっていましたが、お元気なようで良かったです。(*´∀`*)ノ🎶 🍁🍎🍹🌸

06:50

ネコネコさん (。・・)ノぉはょぅ♪ 御無沙汰しておりました。

2022/05/18

23:03

ミミたんさん、今晩わ。お疲れさまで~す。(*´∀`*)ノ レミさん、マモギャさん、どうしてるにゃ~ (ノ´・ω・)ノ🐹🐹

19:02

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ お邪魔します

2021/10/26

13:51

マモギャさん、暫くですにゃ。お元気そうでよかったです🎶💕コロナもこのまま下火になってほしいものにゃね~❗❗🐹🐹

13:45

コメント今気づいた💦 元気(๑•̀ㅂ•́)و✧ ネコネコさんもレミくんも大丈夫そうね(*ˊˋ*)

2021/10/25

18:52

今日もドコモに行ったら風邪引いてる女の子がいたにゃ。風邪が流行って来たにゃよ❗❗レミさんも気を付けてにゃ~🐙🐹(ノ´・ω・)ノ🐹

18:50

レミさん、今晩わ。夜は寒いにゃ~

07:57

ネコネコさん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

コミュニティ情報

これ聴いて欲しい

これ聴いて欲しい

25

誰かに聴いて欲しいな❣ そんなお気に入りの曲を教えて下さい! ジャンルは問わず