orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

みぃら

2020/12/25

13:22

はじめして、ゆきの みやこどりです。 小鳥と、呼んでください。comicoでノベル、九十九壱番街書いています。読んでみてください。また、仲良くしてください

2020/08/01

19:11

初めまして。 中学生なのですが、趣味で小説を書いています。 以前は小説投稿サイトで小説を投稿していたのですが、忙しくなってしまい今は投稿は休んでいる状態です。 書いている小説のジャンルは、主に恋愛かファンタジーです。 夏休みの間に、また少しずつ小説を書いていこうかなと思っています。 よろしくお願いします。

2019/10/08

17:02

(削除されました)

2019/09/30

13:00

(削除されました)

2018/12/17

16:13

初めまして まだ何も始まってませんが小説を書きたいと思ってます! みなさんがどんなことを話しているのか、知りたくて参加させていただきました よろしくお願いします

2018/11/20

21:42

初めまして。 二次創作と一次創作の小説書いてます。 以前は某漫画アプリにノベル部門で掲載してました。 (更新終了のお知らせだけしてまだ消してないです) 今は別サイトに取りまとめておいてます。 小説書くのが好きな人と語らいたいです! ジャンルは最遊記とタイバニです。 オリジナルはファンタジー?系ですw よろしくお願いします^ - ^

2018/08/15

17:14

はじめまして 趣味で作詞してます 主にツイッター上で活動しています よろしくお願いします 興味がある方はお声がけください

2018/08/10

17:57

はじめまして。 趣味で、詩や小説を書いています。 よろしくお願いします。

2016/07/20

Re:
21:37

面白そうですね。頑張ってくださいがんばれ

Re:
18:01

ファンタジー世界で冒険と恋愛を足したような感じでしょうか。今年の目標はとりあえず一つの物語を終わらせるように書き続けることです(*_*)

2016/07/18

Re:
20:29

ファンタジーですか。良いですよね。どのような系統ですか?

17:13

小説で、私もファンタジーばかり書いています。他のジャンルはあまり書いていないような気がします

16:58

みなさんはどんなものを書いていますか? 私は小説です。ジャンルはミステリかファンタジーが多いです。

Re:
06:07

ありがとうございます。よろしくお願いします。

2016/07/17

20:26

はじめまして、趣味でいろいろとかいています。よろしくお願いします

2016/07/16

22:58

参加ありがとうございます。よろしくお願いします。

22:57

初めまして、文章は苦手ですが、文章でしか創作が出来ていないので参加させていただきました。宜しくお願いします。

22:54

よろしくお願いします

22:53

ルームが作成されました

コミュニティ情報

創作・小説家(志望)・文字書きの集い

創作・小説家(志望)・文字書きの集い

12

文を書くことが好きな人の集まりです。 小説、詩などジャンルは問いません。 初心者でも上級者でも構いません。