orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

アオイエイチ

2020/06/10

19:43

(削除されました)

2020/06/06

02:45

(削除されました)

2019/10/09

20:16

(削除されました)

2018/12/22

12:38

はじめましてー 都内でbboyingやってます。 他ジャンルのダンサーと練習することもあるので、ジャンル問わず仲良くしてください! よろしくお願いします!

2016/08/18

18:37

今週土曜日に11時〜13時まで大久保にて、ダンスレッスン初級編やります〜(^O^)/ 会費は1000円ですので、軽く動かしたい、汗流したいとかなんでも良いので、気軽にきてくださーい(≧∇≦) 連絡お待ちしてまーす!

2016/08/04

00:48

大阪で社交ダンスしてます。マイナーですよね。

2016/08/03

20:36

どうも! 神奈川でbreakやってます! よろしくお願いします!

2016/07/06

22:07

都内でbboyやってます! よろしくです!

2016/05/11

19:30

初めまして〜! サークルでジャズダンスやってます(^O^) よろしくです!

2016/05/08

23:14

わー!人こなくて寂しかったんですよ(;_;)笑よろしくお願いします😁

20:24

東京でPOPやってます! よろしくお願いしまーす!

2016/05/06

19:56

横浜でbboyやってる者です! 気軽にどーぞー(^ ^)

19:55

作りました😊

19:52

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ダンサー集まれ!

ダンサー集まれ!

9

ジャンル問わずダンサーさん、ダンスが好きな人のために(^ ^) 告知、情報交換、何でも気楽にどーぞ!