orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

楽

2021/09/09

16:11

呪術すき

2020/06/06

03:07

(削除されました)

03:07

(削除されました)

2020/06/02

11:29

はじめまして! 私も東京喰種見ているとき興奮してましたwいろんなアニメ見てますよろしくお願いしま〜す

2019/10/13

14:22

(削除されました)

2017/10/14

Re:
10:32

変人なんですよ自分w

Re:
10:31

自分はどっちかと言うと興奮するからw

2017/10/12

19:11

寒気がしてくるんですよ、、笑 楽さんは何ともないんですか!?

Re:
08:38

マジです笑

2017/10/11

Re:
23:46

きもちわるくなるんですか?

Re:
23:45

マジですかw

2017/10/10

Re:
20:32

僕東京喰種大丈夫な時とダメな時がありました…

20:26

気持ち悪くなるんですよね笑笑 東京喰種は見れたんですけどね、、 リアルグロ系がダメなのかな…笑

Re:
07:02

全くですね笑 観るとむしろ眠れなくなるんで笑

2017/10/09

Re:
23:33

見てて楽しくないですか?w

22:33

グロいの怖いのは僕も無理です( ´△`)

Re:
22:20

グロいの怖いの大丈夫な人間です!

22:06

Anotherも傘が目に刺さるシーンで見るのやめました笑

22:05

王様ゲームはAnotherと同じくらい何で全然余裕でした! ブラッククローバーはまだ見てないです

20:18

みなさん結構見るんですね!! 王様ゲームがグロくて見れなかった…笑 ブラッククローバーはこれから面白くなりそうでしたよ!

コミュニティ情報

アニメ★雑談日記

アニメ★雑談日記

5

ただ、好きなことを話すだけ!