orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

雑談

雑談

Name

2020/06/06

01:14

(削除されました)

2018/03/15

21:18

始めまして! よろしくです!😊

2018/03/07

21:06

初めまして! よろしくお願いします!m(__)m

2016/06/13

Re:
16:48

どうもー

Re:
16:40

ありがとうございます…

Re:
16:35

人が優しかったのと暑いって記憶だけで参考にならないと思う。

Re:
16:25

突然ですが、職場体験の記憶とかって ありますか?今日事前訪問に行ってきたとこなんですよ〜

Re:
16:22

その通りだと思う。

Re:
16:19

その方が楽しいですもんね。

Re:
16:17

特にこだわりはないね。どんな感じというよりも話してくれればOK

16:11

ゆうさん的には

Re:
16:10

他のコミュニティは、どんな感じなんですか?

Re:
16:09

ここのコミュニティは動きがあまりないな

Re:
16:07

驚愕の事実Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re:
16:06

数人存在する

Re:
16:03

複数人存在してるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re:
16:02

いろんなところに居ますよ~

16:00

ゆうさんここにもいたんですね〜!

2016/06/09

20:31

5/19以来かー

Re:
20:31

はじめましてー

コミュニティ情報

雑談

雑談

12

暇な時にわいわいしたい٩(ˊᗜˋ*)و♪