orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

高校生ラップ選手権

高校生ラップ選手権

from086

2020/06/06

03:12

(削除されました)

2018/01/18

14:36

(削除されました)

2016/09/07

09:43

アナトミアくん応援してたけど、レオクマくんが素晴らしかった。

09:25

アンサー対リラックス、ニガリ対パブロは、内輪の感じが強すぎて、おもしろいけど、どうでもよくなってくる感じありました。

09:24

第10回、こっそり上がってる音源だけ、聴きました♪ 優勝者に関しては文句なしです。 パブロさんは、なんか初戦とか調子悪そうだし、調子上がってきても横綱キャラがあんまりはまってない印象。

2016/08/16

12:48

09:53

しかし、ヒアダムさん不参加て... アンサー君との絡み見たいやんね。

09:52

出場者発表きたこれ!! 個人的になANATOMIA君の出場うれしい!!

2016/05/16

11:50

けっこうカッチリした曲!歌詞も全部載ってますな。 とってもBettyだと思うす(´・3・`)

09:07

Reichiの音源♪

2016/05/12

20:42

まじかー

2016/05/11

12:32

あ、真木蔵人さん逮捕されちゃった... バズーカに影響ないことを祈る。 暴行系もよろしくないなぁ

2016/05/10

18:28

まぁ第10回の記念大会だし、お祭りもいいかも。

18:27

オールスター... 楽しみなような、ちょっと残念なような...

2016/05/03

Re:
21:00

ほんとですね笑 まぁLEONはなにも悪くないですけど。。。

19:55

第8回とは大違い笑

コミュニティ情報

フリースタイルMCバトル

フリースタイルMCバトル

71

フリースタイルMCバトルが好きなひと! UMB・戦極・罵倒・高校生ラップ選手権 フリースタイルダンジョン