orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

のん

2022/11/04

18:13

はじめまして。ちょっとした退屈しのぎができたらと思い参加しました。家で鉢植えの世話をしながら緑に囲まれて生活しています。なんとなくサボテンや塊根植物が好きです。よろしくお願いします!

2020/07/06

14:17

(削除されました)

2020/05/27

20:03

はじめまして、茶葉といいます。道に咲いている草花が好きで、よくスマホでですが写真を撮ります🤳散歩しながら花を眺めると癒されます。どのコミュニティも人数が少なそうなので、お話できる機会があるか分かりませんが...とりあえず入ってみました🌼

2019/07/11

21:59

初めまして! 植物全般が好きですが、専門は野草、雑草です。図鑑やインターネットで調べて、生活の登場人物が増えていくのが楽しいです。 同じ趣味の方がいれば、ぜひともよろしくお願いします🌿🌿

2016/05/05

01:03

はじめまして! どんな植物に対しての コミュニティーですか?(^ ^)

2016/05/04

01:50

ルームが作成されました

コミュニティ情報

植物のあれこれ

植物のあれこれ

9

花や草や木が好き、観葉植物の育て方の情報交換やアドバイス、マイフェイバリット植物自慢などなど(⑉°з°)-