orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ばっち

2020/11/24

20:15

応援歌が好きなのでトランペットで吹いてます! 良かったら見てみて下さい! https://youtu.be/xu2EkYtI9AU

2020/06/12

19:24

(削除されました)

2020/06/05

20:30

(削除されました)

2020/04/08

04:04

コメント全然ない

2020/03/14

10:38

はじめまして 何処のファンとかはないですが 好きな選手を応援してます! なかよくしてください🙇‍♂️

2020/01/13

14:01

今年こそ吉川尚輝はやってくれるはず

2020/01/07

10:35

阪神ファンです

2019/12/07

18:30

ジャイアンツファン🤪

2019/10/14

01:21

(削除されました)

2019/10/13

13:54

(削除されました)

2019/08/11

20:13

はじめまして! オリックスファンです。 誰か、いますかね?

2018/01/16

20:52

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/10/21

20:22

はじめまして。最近プロ野球見るようになりました。日ハム応援してます。

2016/08/09

16:38

頼むから広島をなんとかしてください

00:21

タイガースファンです

2016/07/31

12:46

タイガースファン! よろしくです*\(^o^)/*

2016/07/18

18:04

はじめてー☆ ジャイアンツのふぁんです(´∀`*) よろしくお願いします!

2016/07/15

18:41

きょうはオールスターですね!

2016/07/09

21:16

初めまして、横浜ベイスターズが好きな社会人です。よろしくお願いしますm(_ _)mこちらで仲良くなって一緒に野球見たり出来る人がいいなと思います!

2016/07/08

18:44

初めましてー、福岡出身東京住まいのホークスファンです。よろしくお願いしまーす\(^o^)/

コミュニティ情報

プロ野球好き集まれー!

プロ野球好き集まれー!

186

野球好き集まれー! 12球団のどのファンでも関係ありません 楽しく話しましょう!