orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆるり。

2022/05/07

15:42

はじめまして! 興味があれば、なんでも手を出しちゃうので色々やってます(*^▽^*) よろしくお願いします

2021/04/03

12:05

初めまして! 最近娘のサイズダウンした服でメルちゃんの服を作っています(^^) よろしくお願いします(・∀・)

2020/12/30

16:55

はじめまして、こんにちは! ハンドメイド全般が好きです! よろしくお願いします!

2020/09/13

00:49

はじめまして。 エコクラフト(クラフトバンド)に ハマっています。 よろしくお願いします✨

2020/07/02

15:12

(削除されました)

2020/06/06

Re:
20:00

(削除されました)

01:13

(削除されました)

01:12

(削除されました)

2020/02/02

00:53

はじめまして。 今はやれていませんが、アクセサリーや小物を作るのが好きです。 よろしくお願いします^ ^

2019/10/08

23:49

(削除されました)

2019/10/01

15:51

(削除されました)

2019/08/11

20:10

はじめまして。 裁縫、編み物は趣味程度でやってます! また、お話できたらと思います(^^)

2019/07/14

Re:
10:10

手芸仲間がほしくてこのアプリをおとしてみました。

10:09

はじめまして。手芸初心者です。 きっかけは子どものティッシュケースからです。まだ始めて1カ月もたっていません。 先日、ユザワヤ友の会に入りました(笑) 主にセリアなどではぎれを集めて、ブックカバーやティッシュケースを作っています。 まだそれしかできません。

2016/10/21

20:28

はじめまして。 私は最近洋服縫うのにはまってます。 マイペースなのでつくるときと全く手が進まない時と差がありますが。。。 よろしくお願いします。

2016/09/01

01:33

なるほど造花でしたか!100均は色々便利ですよねー 確かに色などは種類が限定されたりしますね…

2016/08/30

Re:
11:54

うしさん、こんにちは。 これは、ダイソーの百均の造花で作ってみました。 ちょっと可愛すぎるけど、やっぱり百均の造花なので明るい色が多くて… シルバーやゴールドの花があるといいなぁと思っちゃいますが、そういうお花は高いですよね(^^;;

11:13

こんにちは!画像よかったです、ありがとうございます(^ω^)これは何で作ってあるんですか?!かわいいですねー(^ω^)ピンクや花モチーフはいつになってもうきうきしますよね*

2016/08/29

17:46

写メアップ出来ました(^^)

17:45

コサージュ作ってみました

コミュニティ情報

手芸が好きな方&趣味の方…!!

手芸が好きな方&趣味の方…!!

21

手芸が好きな方や趣味の方で、いろいろと教えあったりしたりしませんか。