orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ゆる〜くお話し

ゆる〜くお話し

syateyama

2021/02/25

07:09

(´・∀・` )アラ💦

04:50

(削除されました)

04:40

(削除されました)

2021/02/24

23:28

(・∀・) 月が好きトピだぁ 🌕snow moon週末かな?

22:17

(削除されました)

2021/02/23

23:39

(削除されました)

2020/07/02

15:36

(削除されました)

2020/06/06

01:06

(削除されました)

2019/10/08

15:24

(削除されました)

2019/10/01

15:00

(削除されました)

2019/06/06

12:42

はじめまして〜^ - ^ 参加させて頂いてもいいですか?😄

2018/04/15

21:42

こんばんは〜(*^^*) どうぞどうぞ、ご参加くださいな♪ 私のコミュではないですが(笑)

2018/04/14

16:09

はじめましてー!!参加させて頂いてもよろしいでしょうか??

2018/04/10

19:34

繁忙期がやってきたー!! 頑張るしかない…!(>_<)

2018/04/01

19:05

桜満開♪ お花見シーズン到来です(*^^*)

2018/03/25

Re:
18:02

お酒にストップがかかってるんですか?(>_<) それは辛い(笑)←

18:02

お久しぶりです! ちょっと忙しくて来れませんでした(>_<) 桜が咲く季節になりましたね(*^^*)

2018/02/03

20:14

ゆず酒🍶がマイブームだったのですが、肝臓が数値が悪くなって、お医者さんからストップ命令が出ました。 残念です(ToT)

2018/01/20

09:21

おはようございます😃 月曜日東京は、雪が降るとか☃️⁈ 東京は、雪が降るとすぐ交通マヒになるので、大変です〜(ToT)

2018/01/03

Re:
09:26

おはようございます😃 お雑煮いいですね(^^) 食べたい〜(╹◡╹)

コミュニティ情報

ゆる〜くお話*

ゆる〜くお話*

41

お話し相手なってください◡̈⃝ 熊本出身、在住です。