orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

しみかず

2022/02/08

07:54

はじめまして祐亮←ゆうすけといいます。スタバ好きだよ

2021/12/12

07:10

はじめまして!チョコ系が好きです✨ よろしくお願いします☺

2021/08/26

08:17

(削除されました)

2021/04/02

15:48

うっす

2020/12/31

12:02

はじめまして〜 最近出ているコーヒークリームラテの美味しいカスタマイズあれば教えて欲しいです〜!

2020/06/05

20:01

(削除されました)

2020/01/03

01:18

こんばんは。 お疲れ様です😅 はじめまして。どうも。 よろしくお願い致します🤲

2020/01/02

17:58

初めまして、コアラといいます。私もたまにですが、好きです。特に外に木や緑がある店舗が好きです🌱とても良い気分転換になります😊

2019/10/13

13:48

(削除されました)

2019/10/02

03:23

(削除されました)

2019/04/02

21:11

はじめまして! 私はたまに行きます ゆずシトラステイーがオススメです

2019/02/11

21:07

はじめまして! わたし、抹茶が好きです〜✨

2019/02/10

22:02

息子と一緒に行ったけど自分にココア買っちゃった笑

22:02

はじめまして!よろしくお願いします♫ こないだ、キッズメニューあるのを初めて知りました😄大人も頼んでいいでしょうか?

2018/01/18

14:35

(削除されました)

2017/12/13

07:49

初めまして(*´꒳`*)ノ スタバ大好きです❤️

2016/07/19

18:51

あたしオレンジのコーヒーが苦手で。。バレンシアシロップをドリップコーヒーに入れると美味しいって聞いたのでしてみたら飲めませんでした。。

15:10

試飲でバレンシアシロップ入りのコーヒー頂きました👌🏻✨ほんとあとからほんのりオレンジが香る感じで美味しいですよね👏💕

2016/07/17

16:12

季節限定です!(笑)

Re:
12:08

このオシャレなコーヒーに入ってるやつでしたかw 飲んだことありませんw

コミュニティ情報

スタバ好きな人!!!

スタバ好きな人!!!

96

スタバに行ったら何を注文するのか、トッピングはどうするか、裏メニュー知ってる方などとお話できたらいいなぁ😁