orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

雑談トピ

雑談トピ

Name

2020/06/05

11:13

(削除されました)

2019/10/09

16:10

(削除されました)

2019/10/01

14:45

(削除されました)

2018/05/04

12:12

どなたかいらっしゃったりするのかなぁ

2018/01/16

20:46

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/08/30

23:33

フォロー枠ですぞ

23:31

おけ、私のアカウントのフォロ枠のネギトロからたかなまでフォローしてください

Re:
23:30

我ながらフォローしました!

23:29

了解です!

Re:
23:28

空そらそらそそそそそらのアカウント探してください

Re:
23:26

出来ます!なんなら、垢ならもう出来てますよ!

Re:
23:25

ですねー、垢作って移動できますか?

Re:
23:25

みんなTwitterに移動したのですか?

23:24

yes! Twitterは情報収集する場でもありますから

Re:
23:23

きみきみ、Twitterはやっているかい?

23:06

久しぶりに来たら誰もいないじゃないですか…!

2017/07/02

11:57

良き良き。グループdm入れましたんでそっちでヨロですよ。

11:57

よろしくお願いします('∀'*)

11:56

ネギさんとズラさんもフォローしました

Re:
11:52

出来れば、私のリスナーになってくださいな!入らなければ消せば良いですし。試しに?

コミュニティ情報

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

234

二次関係全般なので気楽に来てくださいデース!