orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/07/21

23:29

はじめまして〜 学生のときにすごく好きでした! 当時はロイが好きでした☺️(←今もロイは好きですが…)なぜか最近はハボックにトキメイてます(笑) 最近、ハガレンカフェにハマってます✨ 誰か通ってる方いらっしゃいますか?

2020/06/06

22:23

一番好きなアニメはハガレンです! よろしくお願いします🤗 特に軍部が好きでした❣️

01:20

(削除されました)

2019/10/08

10:34

(削除されました)

2019/10/01

16:05

(削除されました)

2016/05/15

Re:
19:36

アームストロング。。どっちだろう。。 ムキムキかたらこ唇か

2016/05/14

23:05

こんばんわ! リンとアームストロングが大好きです! よろしくお願いしますm(__)m

2016/05/12

19:20

ちょっと久々のこの話題でテンションあがりました、

19:19

こんにちわ!マスタング大佐大好きです!!!よろしくお願いします(^o^)♪

19:18

はじめまして! ホークアイ中尉が好きです!! あとリンとランファンも!

2016/05/10

20:22

持っていかれたぁっっっ

00:22

お話したい!

00:21

はじめまして! マスタング大佐好きです🎶

2016/05/09

21:30

ぐりりん!

2016/05/05

17:47

はじめましてっ。グリードが好きです

17:12

大佐大好き‼︎ ロイアイ大好き‼︎

03:57

ジャン少尉がカッコよくて好きです!

03:51

はじめまして、アナれん大好きです!

03:50

初めまして!ハガレン大好きです!よろしくお願いいたします!

00:59

やっぱグラトニー!

コミュニティ情報

ハガレン好き

ハガレン好き

26

鋼の錬金術師がすっごい好きです!誰か語り合いませんか??