orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ジーコJAPAN

2021/10/15

13:04

コロナが落ち着いたらミャンマーに行きたいいんですが危険でしょうね。

2020/06/06

02:17

(削除されました)

2020/05/10

05:17

はじめまして! 海外旅行が好きでヨーロッパを中心に34か国行きました! 仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

2019/10/09

20:15

(削除されました)

Re:
17:18

自分は日本からチケットを予約してオペラ座でバレエを観てきました。

17:16

はじめまして オーストリアのザルツブルクのレストランで食事した後、目の前で歌うオペラ『モーツァルトのフィガロの結婚』を聞き感激してしまいました。 オススメです❗️

2019/10/07

21:13

(削除されました)

2018/11/30

03:15

はじめまして!ハワイよく行きます。ヨーロッパは三ヶ国行きました。

2017/01/13

02:15

はじめまして! 旅大好きです。 世界遺産を周りたいと思っています✨

2016/12/29

12:57

はじめまして! 2月にタビイクという企画団体でカンボジアにいくのですが、カンボジアに行ったことのある方何かオススメありますかー?

2016/07/30

23:58

パリは美しい街ですが、10人程の子供達に囲まれ、ポケットなどに手を入れられました。一緒に居てた友人はサイフを強奪されました。気をつけてくださいね。

2016/07/20

18:42

はじめまして! 3年程前から海外一人旅にハマっている30代女です 海外旅行好きな方や一人旅好きな方と楽しくお話したり、今まで行った国の情報共有したいです 今年はフランス、ベルギー、オランダ周遊してきました!来月に台湾に行く予定です! 秋にはタイのバンコクに行きます! 台湾やバンコクの情報があればなんでもヨロシクお願いします♬

2016/07/15

19:11

はじめまして!気の向くまま旅をして、気づけばトータルで世界を何周か(合計60か国以上)していました。 来年海外移住するまで長期の旅はおやすみ中なので、ここで旅のお話できたらなぁと思います。よろしくお願いします♡

2016/07/09

Re:
11:04

はじめまして!女性にはパリおすすめです♡初めて行った時は街全体が素敵でうっとりしっぱなしでした!w

Re:
11:02

タイのお水はコンビニのペットボトル買えば問題ないですよ!日本より全然安いです(^_^)

10:57

はじめまして! 今月末にニース、パリに1週間行く予定です(^_^) ニースは初めてなので行った事ある方オススメ教えて下さい。またこれから行く方も情報交換しましょう!

2016/06/30

19:18

初めまして! アジア大好きです! 東南アジアからヨーロッパまで行けたんですが…資金が尽きて帰国中です… 南米行きたいので行ったことある方情報ください^_^

2016/06/26

01:07

初めまして。 今夏、東南アジアにふらふら1人旅に行く計画を立てています。 海外旅行大好きです。 どうぞよろしくお願いいたします。

2016/06/20

19:00

はじめまして🌞 今年は秋にタイに行きまーす! 水当りにびびってます… タイ詳しいかた、水事情おしえてください😊

2016/06/19

19:46

こんばんは!初めまして 旅行初心者なんですけどヨーロッパなどに行ってみたいです、 なにかお勧めなど教えてください!

コミュニティ情報

海外大好き集まれ〜‼︎

海外大好き集まれ〜‼︎

63

海外好きな方気軽に話しましょう‼︎ 思い出の共有や質問・情報交換などお気軽にどうぞ! 僕はYouTubeで「LAどうでしょう」という旅動画配信してまーす(*^^*)