orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ゲハ論争はここ!

ゲハ論争はここ!

YDネギトロ

2020/06/05

13:01

(削除されました)

2018/01/16

21:38

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/10/21

01:40

ただしスペック的に4万いきそうなんだよなぁ 3DS並みに抑えると逆サヤ地獄

01:37

こうなれるかどうか。

Re:
01:34

高杉

Re:
01:33

ソシャゲかなり入ってきそう

Re:
01:33

子供向け

Re:
01:32

ヒントスポンサー=ソフトに直結

01:32

ソシャゲかなり入ってきそう

Re:
01:32

ヒント購買層

Re:
01:32

スポンサーよりソフトタイトル出して欲しい。

01:30

四万くらいじゃないですか?前のWIIUが34000位でしたから

Re:
01:29

今までのハードよりはるかに高いということはない。

01:28

スポンサー一覧はこんな感じ

01:28

問題は価格

Re:
01:28

これで勝たないと任天堂死ぬし おまけにこれが勝たないとコンシューマゲーム業界も死ぬ

01:28

スプラ勢がどんなもんかで導入の動向が決まりそうですね。

01:27

絵的にいちいち付け替えるとかめんどそう。やっちまった感が有るのは私だけ?

Re:
01:23

感覚的にはPS4のコントローラーがvitaって事ですよね?ソフト共有で持ち運べるのが利点?

01:23

実際どうなんですか?据え置きとハード

コミュニティ情報

家庭用ゲーム総合

家庭用ゲーム総合

86

洋ゲー、和ゲー構わずどうぞ コンシューマ以外のゲームはNGでお願い致します。トップ画は流行りのゲームを載せてます。