orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ブラザー

2023/03/29

2021/08/31

2021/01/19

00:20

良いですね!!!私も好きです。 ラストエンペラーのテーマは坂本龍一で一番好きな曲です!

2021/01/18

Re:
19:33

この曲が好き。

Re:
19:30

教授の曲はYMOとそのあたりのソロ、センメリとラストエンペラー位の知識。

13:16

上に戦場のメリークリスマスがあったので、私からも坂本龍一の一曲を。 あとはharuという坂本龍一とフェネスのコラボアルバムも哀愁?郷愁?漂う珠玉の一枚です。

13:09

リンク失礼致しました。。nickがマリリンモンローの大ファンだそうで、曲名が(魅了された)(心奪われた)という意味合いなので、ピッタリだと思ったのではないでしょうか?

04:52

ども〜。☝うまく拾えないみたい。 でも見て来ました。映像のマリリンモンローは曲と何か接点が有るのだろうかと思いました。

01:13

はじめまして、ライラです。 今日始めたので失礼があれば言ってください。どうぞ宜しく。ご挨拶の一曲はこちらで

2020/11/19

00:00

皆様こんばんは🤗はじめまして。 シンクルではツブマナでした。ちょびぃ~と申します。時々参加させて頂けたらと思います。宜しくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"

2020/11/16

Re:
19:52

ホントはこの曲推し。

2020/11/15

22:57

カイリーは今もべっぴんさんだよねぇ

21:13

カイリー・ミノーグのDiscoというアルバムハマるわ〜。 ꉂꉂ(*σˊᗜˋ)σまだまだ頑張ってる。

2020/11/10

2020/11/09

コミュニティ情報

哀愁漂う曲が好き。

哀愁漂う曲が好き。

17

哀愁も人それぞれ。この曲どうでしょう?が知りたいのであります。