orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

スカたん

2020/12/20

22:45

青果まで売ってて普通にスーパーやったよ (笑) 店内あちこち物色したけど何処に薬売ってるか分からんかった (笑)

20:29

昔は中国産のうなぎよく食べたなぁ でも、今は中国産も高くなってきたからなぁ てか、ドラッグストアでもうな重売る時代になったか 世も世紀末よのぅ😥

15:43

でっかく中国産の文字があるんで警戒したけど普通に旨かったわ (笑) 普段食べてるような鰻の1.5倍は太いから警戒はするよね、普通 皮がゴムのように固いんじゃないかとか、臭くて喰えないんじゃないかとか…

15:38

昨日の事だけど、新しくできたドラッグストアでうな重を買った~😆

2020/12/18

22:40

fireTVやったら わざわざキーボードで検索せんでも アレクサに話し掛けたら良いんやけど、何か恥ずいねん 😖 つかBluetoothってお金掛かるの? 機械同士をペアリングして無線で繋いでるだけなん違うの?

2020/12/17

01:53

ブルトゥースて料金かかる、ちうから怖くて使ったことないんだよね😅 確かに、テレビ画面のキーボードで検索するのは大変だよなぁ そのうち音声認識してくれるやつがでそうだけれど

2020/12/16

23:38

でもAmazonのfireTVにもBluetoothで繋げられるんで Amazonプライムでの動画検索をキーボードで出来るからメッチャ楽 (笑) 今まではリモコンで上下左右動かして 一文字ずつ選んでは決定、選んでは決定って こっくりさん方式で文字を打って検索してたから…

23:28

説明書も蛇腹に折った一枚の紙切れで 何かペラいし (笑)

23:26

難点はメイド・イン・チャイナってトコやね 充電が終わったらスグ外せって説明書に書いてあるのが怖い 充電したままにしとくと爆発しそうで… 😥 国際基準の安全マークが付いてないのよね…、あのアルファベット三文字のやつ

23:17

サイズ的にはリモコンくらい 大人の指でも問題なく使えるギリギリのサイズ Bluetoothで繋ぐから画面から離れても打てるんでメッチャ便利だわ (笑)

23:12

タブレットの画面でキーボード入力するのがキツいんで ちっこいキーボードを買った~😆 オモチャみたいだけど、これで案外使いやすいわ

2020/11/23

10:54

これできまりだろ!

2020/11/22

14:51

いっその事 服を着ないとかね ヾ(*≧∀≦)ノ゙

12:11

オリジナルTシャツ作ってみるとか

2020/11/21

Re:
23:33

自分が裁かれる側になっちゃったりしてね 🤪

11:01

とりあえず、入口で取り押さえられんようにな😥

2020/11/20

Re:
20:08

YouTuberっぽくスマホ片手に実況してる風で面接会場に行けばいいんすね (`・ω・´)ゞ

09:44

多分性格に問題がなければ、口が硬い、他人に裁判内容物を喋らなそうな人を選ぶだろうから、そこがポイントだろうなぁ

05:57

コレのパチもん👕しか持ってない (´・ω・`)

2020/11/19

23:17

イタイTシャツ着てく、とかなぁ😥

コミュニティ情報

漫画で会話

漫画で会話

6

アニメ画像や漫画のコマで会話を続けていく 一種のリレー漫画・小説のような遊びをするコミュニティです。 人が少ないのでルールは緩めとし、連続投稿や前に貼った画像の再使用もOKです。 ✳ 数コマの漫画のコマのアップロードは引用の範囲内となります、合法ですので安心して御参加ください。