orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

しりとりで会話♪

しりとりで会話♪

ハリー

2023/11/22

20:50

最近、 政治家のお金絡みの 悪い報道ばかりだよね ( *´д)/(´д`、) お金あるくせに お金に汚い‼️

2023/11/21

Re:
17:58

お役人様にも私腹こやす 悪代官がいるのよ(´・_・`)

14:14

東京ってとにかく 何でもハイテクだよね。そんな事可能なんだろうかなぁ。 お役人様のする事は わからない❗

2023/11/20

Re:
19:04

私のとこは来年から 診察券も お薬手帳もマイナンバーカードに入る❓言ってるが 🤔

18:54

いつもの病院は 薬が入らずそれに付いてる薬袋が入らないから子供ちゃんがもらうような可愛い薬の袋もらった🤭

18:54

薬💊☠💊 足りないのはジェネリックで なんか いざこざあったんですね

18:53

こんばんは😃🌃 風邪ひかないように しないとね。 薬無いのは怖い

Re:
18:52

こんばんは\(^▽^)/!🌛

18:51

睡眠導入剤とか ツムラの漢方薬も 先生が無いから 1ヶ月なのに 10日分ぐらいしか くれない

2023/11/19

18:51

処方薬局でも 咳止め 少ないよ 4日分くらいしか 貰えない

17:32

外人さん マツキヨやスギ薬局で 咳止め 買い占めとるわ

2023/11/18

12:24

うん、中国の薬屋の棚は空っぽらしいよ なぜか知らんが

12:06

なぜ、中国人は 日本の薬を爆買いするんだろう?

10:32

ルル3錠は効くのかな

2023/11/17

21:18

良い子は早く寝る

16:13

胃拡張になるより良いよ

07:55

胃が縮んだのか沢山食べれない

2023/11/16

21:24

根っから意思が弱い

21:06

キスちゃん、 年も考えてほどほどにね。

20:48

メアリーさん お酒好き

コミュニティ情報

しりとり

しりとり

118

しりとりです。