orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

チョビひげ

2016/05/07

13:40

13:40

今日のガチャ報告✨✨ ゾロでした‼️

2016/05/05

19:46

はーい✨✨

19:46

ロボロボ海賊団さんですね?申請だしたのでご確認を

19:44

めっちゃレベル高いですね‼️ 229 385 368です✨✨よろしくお願いします

19:42

良かったらフレンド申請させて下さいよ〜 ちなみにチョビひげ海賊団で349です。

19:41

出来ましたよ✨✨ 以外に簡単でした笑 今Level262ですね‼️

19:39

今日ランキング始まりましたがどうでしたか?クリア出来たかな?22回以上

19:39

ちなみにレベルは?

19:38

やってますよー✨✨

19:38

上のリンクをクリックして移動を押すと自分の所に飛べますよ✨✨

19:38

ロボマックスさんはトレクルしてますか?

19:36

ですね✨✨よろしくお願いします

19:24

どうもロボマックスさん!このアプリ初めてであまりわからないですが、よろしくです〜 今日はルフィの誕生日だぞ

17:13

初めまして✨✨よければこちらで話しませんか❓

2016/05/04

20:06

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ONE PIECEトレジャークルーズ

ONE PIECEトレジャークルーズ

3

トレクルを楽しんでる皆さん色々と話しましょうよ〜